今日は出勤日だけど来週末出勤なので振替休日となりました。

で、代わりにエレxクスへ出勤(笑)

まずは2号車でお掃除走行、途中ボールデフを試してみたら全然巻かない!
IMG_9283
いいですね、ボールデフ!

巻いてどうしようもない時は今後使うことにしようと思います。


来週のレースに向けて1号車も走らせます。
IMG_9310
NEWボディNSX GTをチェック、ラウンドタイプのウイングだと曲がりにくかったのでストレートに変更したら良くなりました。

NSX GTもレースで使えそうですね。



今日はツ◯ダさん、豊◯さん、豊◯(圭)君も走行。

最近このメンバーは練習の鬼化しています👹

ツ◯ダさん(京商フェーザー💦)
IMG_9311
TA05は来週のレースに向けて温存との事でした。



豊◯さん(TT-02)
FullSizeRender
自己ベスト更新とはいきませんでしたがそれでも21秒6と好調、明らかにアベレージ上げてきています!



豊◯(圭)君(TA07)
FullSizeRender
今日は(圭)君が突然覚醒、これまでの自己ベスト21秒6を大幅に更新する21秒090を記録。




















え?! 21秒090?

コースレコードですよ!💦








いきなり自己ベストタイムを0.6秒も更新するってどういうこと?

しかも20秒台目前って…


コースレコードを更新されたma(z)daとしては黙ってられないので、前回レースで使ったほぼ新品タイヤ投入で逆転を狙います。

ボディもライキリGT軽量の本番用でバッチバチのガチモードw
IMG_9314
でもさすがに(圭)君のタイムがインパクト強過ぎ緊張で手が震えます…🥶

走り始めた瞬間「あ、ここは(圭)君に負けてる…」とか自分の遅いところが目につくし1周おきにミスするしでなかなか納得の走りができません…

そこそこ落ち着いてきたと思ったらステアリングのピロボールが外れてクラッシュ!😱

幸いそれ以外の破損はなく走行可能、途中でやめちゃったのでピロボールを付け直しもうちょっと走行を続けます。


で、結果は…

















20秒960!!





遂に20秒台に到達です!マジかー!!

IMG_9313
セカンドベストも21秒080、これなら本物認定ですよね?😤


せっかく(圭)君が自己ベスト&コースレコードを出したので余韻に浸らせてあげたいとも思いましたが、どうもオジサンは我慢できない性格なので全力出しちゃいました、ゴメンナサイ😞

とはいえ出せるカードは全部切った気分です。

(圭)君はまだタイム上げてきそうだけど自分は本当にもう限界…

何でもない普通の日に本気ボディや本気タイヤ使ってタイム出しにいきましたからね。

これで今後のレースは実質21秒前半アベレージでの戦いに引き上げられてしまいました…

も、もうこれ以上は無理だーーー!!!