今日は有給休暇、休みの合った井Uさんとエレxクスへ……




行ったんですが休みでした…

不定休なので仕方ないですね。

そのまま帰るのもアレなのでクリxパーに行き先変更。

IMG_8104
クリxパーは買い物でたまに来てますが走行させるのは15年ぶりくらい。

ちなみにその前は高校生の時なので30年近く前(笑)

長年ニッチな趣味を支えてくださっている貴重な模型店です、ホントありがとうございます!
 

さて走行の方は特にこだわりないので必然の2号車投入。
IMG_8103

井Uさんとひたすらチキチキやってました。

平日はコース使用料が安いし普段走らないコースは経験値アップにもつながるので、今後も利用させてもらおうと思います。




【今日の走行】

井Uさん(TA07)
IMG_8105
今日は一日付き合って頂きありがとうございました。

とてもいい練習になったので次回も宜しくお願いします!




週末は仕事でかなりイライラしてたのでストレス発散出来ました!
ってほとんどラジコンやってましたけどね。