今日はSPKで2月以来のレースだったんですが、会社からの緊急呼び出しで参加出来ませんでした。

実は昨日の練習中も電話かかってきてて終日気分良くなかったんですよね💢

あぁそうか、だから昨日はタイム悪かったんだな。

約9ヶ月ぶりで楽しみにしていたレースもあっさりと仕事に邪魔されてホントイラっとします💢💢

そもそも先週も休日出勤してるし明日も休日出勤なのに今日もかよ!って思いましたよホント💢💢💢







と、イライライライラするので仕事終わって14時頃から2時間程度エレxクスで走らせてきました。
結局やるのかラジコンを!

コースは先週のレース終了後から反時計回りになってます。

コースレイアウト変更日に2〜3周だけ走らせたことがありますがやっぱり反時計回り難しい!

しかも今日は砂だらけであちこちでクルンクルンスピンします。

一緒に走らせてた貞◯さんも苦戦してるようなので自分だけが悪いわけじゃない様子。

そんな感じなので今日はTT-02 2号車オンリーで走り込みました。
IMG_8093

2人で走ってたら少しづつ路面状態良くなってきたのでラインを詰めていったんですが……







リヤアップライトをやってしまいました😭
IMG_8094

まぁこういう事を想定した上での2号車走行ですからね、これを糧に1号車で速く走れるようになればOKです!

その後も少しづつタイムを詰めて、最終的に今日のベストタイムは22秒590までいきました。

これは先週までの時計回りも含めて2号車で出した自己ベストです!

ハチイチレーシングはさっぱりだけどやっぱりコッチは乗れてるな(笑)




【今日の走行】
貞◯さん(TT-02RR)
FullSizeRender
貞◯さんもいよいよ本領発揮、ベストラップはついに21秒台へ!(21秒980)
今日のTT-02 "短足" 対決はma(z)daの惨敗でした…
い…1号車だったら負けないモン




今日は元々予定してなかったけど反時計回りを走らせられて良かったです。

レース再開前にちょっと練習すればいいかと考えてましたが思ってたより手強かったです…

元々しっかりと練習しない派ですが、今後はちょっと意識して練習しないといけないかなぁ?