IF18に負けじとTT-02 1号車にもオプションパーツを投入しました!
image

アジャスタブルスチールマウントです。

このパーツはリヤトーインやスキッド角を調整できる優れもの。

type-Sになった時点でTT-02は上位機種と遜色ないと思ってたけど、ここまで来るともう十分過ぎる(笑)

で、早速取り付け。
image

とりあえずはノーマルと同じ位置にしてみました。

本命はここから逆スキッド0.5°。

走らせるのが楽しみです!




ところがこの後シャーシの割れを発見!!

上の写真もよく見るとサスマウント曲がってますよね(左下がり)。

前回決勝レースの途中で急に走りがグダグダになったのでその時からかな?

うわ〜モチベーション下がるわ〜😭

今度のレースはホントに2号車で出走かも??