先日モーターマウントが壊れたダンシングライダーですが、修理ついでに強化パーツを投入!
IMG_7198

イーグルレーシング製のアルミモーターマウントです。

樹脂製のノーマルは過去2回破損させたので、ここは強化する必要ありと判断しました。

放熱性も上がるでしょうからいいんじゃないかと思います。

これで復活だー!とチェック走行してみたんですが、まだギヤがギーギーいってます。

え〜なんで?と分解して色々チェックしてたら原因発見!
IMG_7207
IMG_7209

ボールデフの520ベアリングが粉々になってました…

こんな小さいの持ってないよ〜









FullSizeRender

ってあるんですね、京商キャリバー(ヘリコプター)用です(笑)

オープンベアリングだけどサイズが一緒なんで使えました。

無事ボールデフの修理も完了、爆走準備整いましたよ!
IMG_7212