今日は雨のつもりでしたが天気が持ちそうだったのでハチイチバギーの練習に行ってきました。

ハチイチレーシングの方がひと段落ついたのでこれからしばらくはハチイチバギーに集中です!
タミチャレもやるんだけどね…

コースの方は適度に湿っていてグリップ高そう。
IMG_4816


そしてマシンは当然ながら練習機D815!
IMG_4817

いつものことですがブランク明けは感覚取り戻す為セカンドカーでリハビリ走行です。

とはいえゆっくりマッタリではなくそれはもうガンガンに攻め込みましたよ!

FullSizeRender
FullSizeRender

今日は結構壊しました(笑)

メインカーだとビビって出来ない走りをセカンドカーでやっちゃいますからね、壊れても問題ありません

ライバルのみなさん、ma(z)daは壊した分だけ速くなってるのでご注意ください!


O崎さんのブログによると明日のレースは10/6に延期とのこと。

元々今月はレース参戦予定してなかったのでD815で出てみようかな。

 D819は予定通り第4のレースに照準合わせてます!