今日はma(z)daも豊◯さんも休みだったので二人でエレxクスへ行ってきました。

先に到着したのでまずは3号車から走行。
FullSizeRender
レンタル用でギヤ比を7.5にしてたので540クラスの27.5秒上限規制ルールをブッチぎる26秒920を記録😑

ma(z)daはギヤ比ハンデ8.2以上なので完全にペナルティ対象のタイム、速すぎてスミマセン😝


そうこうしてるうちに豊◯さん到着、そこからは二人でベストラップ対決やりました。

ma(z)daは2号車で走行。
FullSizeRender
いつもならツルツルタイヤでお茶を濁すのですが、今日はタイム出す気満々なんで "ツルツルになりかけタイヤ"で走ります!

一方の豊◯さんはTT-02(豊◯2号車)での走行。
IMG_4075
1パック目から二人ともド本気アタック!

午前はma(z)da 22秒830、豊◯さん22秒710で終了となりました。

お昼を挟んで午後からは1号車にチェンジ。
FullSizeRender
22秒610の最速タイムを記録しいつも通り順調。

しかしこの後驚愕のタイムが記録されます!

先週も好調だった豊◯さんのTA08、なんと22秒520を記録しma(z)daの持つコースレコード22秒530を上回ります!
FullSizeRender
あまりの速さに豊◯さん自身信じられない様子😅

なのでその速さが本物かを確認するべく豊◯さんから託されたTA08でma(z)daも走行。

ベストラップは22秒570、速さを確認どころか自分の1号車のタイムを上回っちゃったじゃないの!😱

これは負けてられないってことで再度1号車でタイムアタック、2パックトライした結果は…














22秒520!豊◯さんと同タイム!!



今日の結果です↓
No.3 豊◯さん TA08
No.4 ma(z)da 2号車
No.6 ma(z)da 1号車
No.16 豊◯さん TT-02
No.19 ma(z)da 3号車
IMG_4095
レギュレーションの違う3号車以外毎パック22秒台を記録するというとんでもない激戦、ホント疲れましたよ💦

ベストラップは同タイムだったけどマシンの仕上がりは豊◯さんのTA08の方が1ランク上と感じました。

もぉ〜TA08が欲しくなっちゃうじゃないですか!!