今日は540クラスの追加テストをやってきました。
FullSizeRender
テスト内容は先日試していないギヤ比8.04での走行。

今回のベストラップは28秒030、前回はギヤ比8.27で28秒8だったのでまぁ打倒なところ。

ギヤ比ハンデ7.2の経験者勢よりは劣勢かつ極端に遅くならないところを狙ってます。

というわけで22秒台出せる勢のギヤ比ハンデは各車選択できそうなギヤ比を考慮して7.9以上にしようと思います。

そうすれば参加できる車種も増えそうですしね。
※選択できない車種の方はごめんなさい😞

あと経験者は実力に応じたギヤ比ハンデの他、27秒5より速いタイムを出したら1周ペナルティを課します(笑)

うっかり規制タイム超えちゃったらペナルティなので自分の実力に応じて自主的にハンデ追加してもOKですよ。

ってまぁ色々検討してますが入門者の参加がなければレース成立しないので日の目を見ないままに終わるかも?

でもブラシモーター&ESCは耐久レースやる時使うのでみなさん準備は抜かりなく!