今年も今日で最後です。
今年は主にハチイチバギーとGPツーリングの活動がメインとなりました。
ハチイチバギーは自分で勝手に記録してた「勝手にシリーズランキング」で3位という好成績を残せました。
年間通して自分のポジションはどうなの?というのが気になって始めたんですが、一部の方から好評頂くという嬉しい誤算。
みんなも気になってたんですね(笑)
結果の方はシーズン通して1回優勝する事が出来ました。
これはタナボタでしたが、実力で勝ちきるには全然速さが足りないので結果は素直に嬉しかったです。
最終戦はもう1勝が一瞬見えたので、来年は実力の勝利を目指したいと思います。
11月にSPKで開催される京商カップに向け、夏からはGPツーリングの活動がメインになりました。
前哨戦となる9月のレースはガスパワーツーリングクラスで2位、10月のレースは優勝、京商カップ本番は2位とオール表彰台を獲得する事が出来ました。
本番はチーム戦にも出場して予選1位でした(自分が走ってないけど(笑))
決勝は後方からの追い上げとなりましたが順位も上げられたしいい走り出来たと思います。
どちらも代表権を獲得したのに辞退してしまったので、来年は全国大会本戦目指して頑張ろうかな?
EPツーリングはエレxクスの長期休業やF1RCGPのサポートレース参戦など色々ありましたね。
来年のEPツーリングは休止する事になると思いますが、仲間のフォローで時々顔出したいと思っています。
それではみなさん、来年も宜しくお願いします!
今年は主にハチイチバギーとGPツーリングの活動がメインとなりました。
ハチイチバギーは自分で勝手に記録してた「勝手にシリーズランキング」で3位という好成績を残せました。
年間通して自分のポジションはどうなの?というのが気になって始めたんですが、一部の方から好評頂くという嬉しい誤算。
みんなも気になってたんですね(笑)
結果の方はシーズン通して1回優勝する事が出来ました。
これはタナボタでしたが、実力で勝ちきるには全然速さが足りないので結果は素直に嬉しかったです。
最終戦はもう1勝が一瞬見えたので、来年は実力の勝利を目指したいと思います。
11月にSPKで開催される京商カップに向け、夏からはGPツーリングの活動がメインになりました。
前哨戦となる9月のレースはガスパワーツーリングクラスで2位、10月のレースは優勝、京商カップ本番は2位とオール表彰台を獲得する事が出来ました。
本番はチーム戦にも出場して予選1位でした(自分が走ってないけど(笑))
決勝は後方からの追い上げとなりましたが順位も上げられたしいい走り出来たと思います。
どちらも代表権を獲得したのに辞退してしまったので、来年は全国大会本戦目指して頑張ろうかな?
EPツーリングはエレxクスの長期休業やF1RCGPのサポートレース参戦など色々ありましたね。
来年のEPツーリングは休止する事になると思いますが、仲間のフォローで時々顔出したいと思っています。
それではみなさん、来年も宜しくお願いします!