2018年06月

昨夜(というか今朝)は深夜3時前まで残業したので今日は仕事休みました。
しかし今日休んだところで半日休みが潰れてしまうのでイライラMAXです!

急な休みで予定も立ててないので夕方少しだけ家ドリ。

イメージ 1


最近はあんまりドリフトやらないのでもう処分しようかと思ってたけど、やってみたらちょっと面白い(笑)
やっぱ気分転換にNEWボディ制作かな?

今度の日曜日はKRCでレースです。
今週は雨が沢山降ったし明日も天気悪そうなので日曜日は出来ても路面悪いのかなぁ?
というわけでD812での出走を考えてます。

イメージ 1

でも手を抜いてるわけじゃないですよ!
XR-Bは慣らしも完了していよいよ全開走行します!
この前の日曜日は終盤燃料タンク内のチューブが裂けて燃調がおかしくなってましたが、午前中ちゃんと回ってた時は絶好調でした。
焼き鳥レースで走った末期のXZ-Bよりは断然速いですよ!

今日もKRCに行ってきました。
ブレークインを完了した XR-Bの燃調を追い込みます。

イメージ 1

もうOS SPEEDいらないんじゃないの?というくらい好感触です!
しかしA部さんがma(z)daのマシンを見て「こんなエンジンにこんなタイヤなら負ける気がしない」と失礼な事💢を言うので勝負する事になりました!
1本目途中、A部さんだったかma(z)daだったかがエンストしてピットに引き上げた際「ma(z)daさん遅すぎるからタイヤ貸してあげますよ」とまた失礼な事を💢💢
「こんなタイヤ~…」に負けそうだと思ったから貸してくれたんですよね?
ma(z)daはまだ勝負してるつもりなかったですが言い訳出来る逃げ道は残しておいてあげますよ!(笑)
で、本気モードの2本目はma(z)daのドラシャが分解して終了……アウゥ…
というわけで最後はスッキリ終われなかったけど、エンジンの調整が完了したのでまた次回からガンガン走り込めますね。


~今日のメンバー~(全員ではありません)

樫○さん(MBX8)

イメージ 2


ひろろゆきさん(MP9)

イメージ 3


池○さん(D815)

イメージ 4


ハ○シさん(MBX8)

イメージ 5


グラベルマスターさん(D817)

イメージ 6


古○さん(MBX8)

イメージ 7

今日はKRCでXR-Bのブレークインの続きをやってきました。

イメージ 1

一応今日でブレークインはほぼ完了、次回からは絞り倒しますよ!



~今日のメンバー~

マッチ君(8ight)

イメージ 2


池○さん(D815)

イメージ 3


古○さん(MBX8)

イメージ 4


グラベルマスターさん(D817)とO松さん(D815)

イメージ 5



明日もみんな集まるかな?
明後日からはしばらく天気悪そうですよ!

割とみなさん気にして頂いているようなので、途中経過の全体ランキングを世界に発信します!

イメージ 1

4戦で4人の勝者、全戦ポイントゲットはグラベルマスターさんとTxGEさんのみ、ホッピーさんがまさかのノーポイント!?
M川さんは無限、マッチ君はTLRにマシンチェンジでしたね。
まだおよそ1/3のレースが消化されたところ、ノーポイントの人も思い通りにポイントが取れてない人もまだまだこれからですよ。
ma(z)daももちろんポジションキープ出来るよう頑張ります!



と思ってましたが、6月のレースは妻の里帰り付き添いで出られないかも…

↑このページのトップヘ