先日のレースセッティングを世界に発信します。
前回レースでダンパーオイルが柔らかく感じたので今回は従来イメージより少し硬めにしてみました。
気温が高くなってるのもあって丁度良い硬さだったと思います。
ギャップやジャンプの収まりが良く過敏な動きもないのでドライブしやすかったですね。
それとサスマウントBにオプションの+1.4mmを導入。
D812で試していた+2.0mm同様ブレーキスタビリティはとても高いです。
柔らかいスプリングを使っても過度なピッチングがなく安心感がありました。
曲がりが悪くなるかと思ってましたが特に気になりませんでした。
他の箇所のセッティングと上手くバランスとれてたのかも。
運転しやすくベストラップも上位タイムが出せてるので良い方向で仕上がってるんじゃないかと思います。
今回中古タイヤで我慢したので、次回はNEWタイヤで1秒アップの予定ですよ!
前回レースでダンパーオイルが柔らかく感じたので今回は従来イメージより少し硬めにしてみました。
気温が高くなってるのもあって丁度良い硬さだったと思います。
ギャップやジャンプの収まりが良く過敏な動きもないのでドライブしやすかったですね。
それとサスマウントBにオプションの+1.4mmを導入。
D812で試していた+2.0mm同様ブレーキスタビリティはとても高いです。
柔らかいスプリングを使っても過度なピッチングがなく安心感がありました。
曲がりが悪くなるかと思ってましたが特に気になりませんでした。
他の箇所のセッティングと上手くバランスとれてたのかも。
運転しやすくベストラップも上位タイムが出せてるので良い方向で仕上がってるんじゃないかと思います。
今回中古タイヤで我慢したので、次回はNEWタイヤで1秒アップの予定ですよ!