イメージ 1
今日は雨でレースは中止・・・ではなく無事開催されました。
現地は昨夜からほとんど雨が降らずまさかの完全ドライ路面。
マシンもタイヤもまともな準備してないんで逆に困るんですが・・・

今回は20分×4本の走行を行いトータルポイントで順位を決めるという方式。
1本目、低速域の燃調が合ってないのか立ち上がりが鈍い感じ。
でも無難にまとめて総合2番手と好発進!
2本目、T畠君とオンロードレース並みにベタベタでテールtoノーズのバトル!
数周続いたこのバトルが今日のピーク、このヒートはエンストで後退となりました。
3本目、ガス欠?エンストでまたも後退、復帰後即久々のユニバトラブル(センターリアシャフト)でリタイヤ。
4本目、エンジンがやっぱり寿命なのか!? エンストしまくりでもうサッパリ。
そんなこんなで総合順位は7位でした。

今朝、ma(z)daの呼び出しで無理やりレースに参加させられたマッチ君はエンスト多発で残念ながら10位。
レース参戦2戦目、マイマシンでの走行歴2回目というのを考えれば苦戦も想定内。
ラップタイムは良かったので速さ自体はもっと上位だったと思います。
そして前回レースで初Aメイン入りを果たしたwakaさんは今回も自己ベスト更新の5位。
2本目は最終ラップのエンストが無ければヒート1位になる可能性もありました。
wakaさんはここ最近着実に速さが増してますね。

GWはもう1回くらい走らせに行こうと思ってます。
もうHARA EDを温存出来なくなったんでブレークインの続きをやろうと思います。