イメージ 1
今日は今年初めてのタミチャレ参戦、レ細さん・Dai君・ma(z)daの3人で挑みました。
ミニスポーツクラスに参戦のDai君、予選は10位、決勝は8位。
予選ではポンダートラブルやノーコンに苦しめらてましたね。
しかし決勝は格上の前走者としばらくバトル、安定した走行でいい走りが出来てたと思います。
タミチャレXクラスはレ細さんとma(z)daが参戦。
レ細さんは初参加で色々大変だったと思いますが、結果は予選9位、決勝7位となりました。
感想を聞いてみると今まで使ってたタイヤ(ソレックス)とかなり印象が違うとのこと。
レ細さんは今日記録したタイムや結果以上の実力があるはずなので、今後の慣れ次第でもっと成績は向上すると思います。
ma(z)daは予選6位、決勝はスタートで5位に浮上しましたが直後に側面からヒットされ裏返し・・・最下位転落・・・
以前からマッチ君に「ma(z)daさんのラインは人と違うので側面からぶつけられやすい」と言われてますがその通り。
何とか5位まで巻き返しましたが4位の選手は遥か彼方なのでそのままゴールとなりました。

レース結果はまぁこんな感じですが、実は今回フロントデフをリジットにして実戦テストを行ってました。
ついでにリヤトーインアップライトはノーマルのゼロ度を選択。
この組み合わせでタイムは17秒4がベスト、思ってたより自然な感じでコントローラブルでした。

やっぱTT-01最高です! 近々TT-01R TYPE-Eを買うことにします!!