http://www.geocities.jp/zoomx626/_gl_images_/10_23.jpg
昨日は第4回Nチャレ開催日でした。
午前中はMシャーシによる従来通りのNチャレ。
午後からは新企画、ジョンソン(他28T以上のモーター)限定のSuper-Nチャレ(ツーリングカーメイン)を行いました。
決勝グリッドを決める予選レースは久々復帰のサコパル君&フジパル君の1-2という劇的なスタートで開幕!
本命マッチ君は順当に順位を上げますが最近急成長中のDai君が好調。
決勝PPはDai君が奪取、しかし決勝第1・第2ヒートともマッチ君が本来の速さを発揮。
両ヒートともトップゴールでマッチ君が初参加&初優勝となりました。
続いてSuper-Nチャレは予選レースで勝利したma(z)daがPPスタート。
第1ヒートはma(z)daがリードするも残り2周で後方から追い上げてきた細○さんのプレッシャーに屈してしまいミス。
細○さんが前回Nチャレ(○ラチャレ)に続く連覇に王手!
しかし第2ヒートはma(z)daが制し、合計ポイントで優勝となりました。

今回はNチャレ初期メンバーが多数不参加となってしまいましたが、Super-Nチャレは12人の出走と大盛況でした。
みなさん、また次回もお願いします。