今日は芝◯さんの練習見学でエレxクスへ行ってきました。

FullSizeRender
芝◯さんは今回もTT-02とTA08を交互に走行、デフを柔らかくしたり対策していたもののどちらのマシンも前回同様アンダーステアが強かったですコマッタな😞

ma(z)daは見学とはいえ一応走れる準備はしていたので予備で持ってきてたサーボへの載せ替えやハイエンドプロポへの変更など、普段できない事も色々試してもらいました。
IMG_1994
結局一番効果あったのはウイングの変更だったけど、それでアンダーステアが改善したかというとそこまでの効果は無し。

途中ma(z)daが走らさせてもらってTT-02は22秒3、TA08は22秒5がベストラップでした。

とにかくコーナーでかなりの曲がり待ちロスがあるのでこれさえ解決すれば0.2〜0.3秒は簡単に上げられるはず。

そう考えるとどちらのマシンもいいところまで来てると思います。

あとは芝◯さんの覚醒次第ですね(笑)

今はちょっと壁を感じてるとのことでしたがここは我慢ですよ!

続けていれば必ず覚醒する時来ますから。


連休中にもう一日くらいまた練習行きましょう!