数ヶ月に一回のペースでしか走らせてないIF18-2ですがボチボチ走らせに行きたいなぁと思ってます。
IMG_1739
走らせてないのでセッティングがどうのこうのじゃないんだけどこんなの購入してみました。

フロントショックステーLDです。
IMG_1741
このショックステーはノーマルよりももう1段ダンパーを寝かせることが出来ます。



ノーマル(真ん中穴取り付け)
IMG_1740


LD(下穴取り付け)
IMG_1742
ノーマル真ん中穴はLDの上穴なので走行フィーリング良くないなら一番上にすれば元に戻せます。


ちなみにノーマルの下穴はLDの真ん中穴なのでこちらも共通穴位置として選択する事が可能。

相変わらずハチイチレーシングの感触が掴めてないままだけどフロントダンパー位置はどのカテゴリーでも意識してセッティングしてる箇所なので、これで好みの走りになればいいなぁと思ってます。