明日はエレxクスのレースです。

モチベーション上がらないけどチェックがてら走行してきました。

今朝まで雨が降ってて路面は砂だらけなのでまずは2号車で路面掃除です🧹

今回も1パック目はFD3S。
FullSizeRender
先日に続き今日もノーコンタクトだったのでNEWボディはまだ無傷です😁

チキンなのでその後はボディを変更して走りました😅

最近は芝◯さんと一緒になる機会が多く今日も遊んでもらいました。
FullSizeRender
ここのところ芝◯さんは熱心に練習してるのでレベルアップ著しいです。

今日のma(z)daの2号車でのベスト22秒680に対し芝◯さんは23秒180と僅か0.5秒差。

ちょっと前まで1周で2秒近い差があったのに今日だけでかなりのレベルアップです!

以前からMシャーシではいい走りしてるのにGTはギクシャクしてるなぁと思ってたんですが、今日の走りを見る限りGTも違和感なくなってきたようです。

芝◯さん、明日のレース活躍するんじゃないの?



さてさて本命の1号車。
FullSizeRender
ベストラップは21秒660と意外といいタイム出ちゃったけど実力的には概ね21秒後半といったところ。

しかもミス連発でちょっと不安残してしまったんですが1号車なんでまぁ大丈夫でしょ😁



それでは明日参加されるみなさん、宜しくお願いします。