今日はエレxクスへ行ってきました。

ホントはハチイチレーシングのレースに出たかったんだけど明日の仕事がしんどいのでキャンセル…
エンジンカー走らせるのはエネルギー使うからね😞

来週はエレxクスのレースなのでこちらに注力する事にしました。

と言っても終日2号車で軽く走行、寝てるバッテリーを起こす為だけに走った感じ。

あとNEWボディFD3Sのチェック。
IMG_1620
新品ボディ走らせるのは毎回緊張しますね。

例のリヤアップライトの加工は結構効果あったようです。

良いか悪いかはアレだけど失速感が減ってリヤから曲がり込んでくる走りに変化しました。

ちょっと巻き気味だったのでまた2号車特有の難しい挙動が復活したけどもう慣れっこです😅

今日のベストラップは22秒080とまあまあでした。
ってこの時ボディはBRZだったけど💦



再来週から1ヶ月半気の重い業務が続くので現在モチベーション下がりまくりです…

一応来週のレースは参加するつもりだけど当日の気分次第といったところですかね。

来月のレースは仕事に潰されてなければ参加します。

しんどい仕事だけど流れに乗って慣れてくれば大丈夫かなと思ったりもしてるので…

でも不安だなぁ…😮‍💨