最近またパーツ類の入手が困難になりつつあります。

TA08で使ってるTRF420用アップライトとか買おうと思ったらあちこちで在庫切れ…

アップライトなんてよく壊れるパーツなんだからどうにかして欲しいところです。


例に漏れずタイヤやホイールも品薄な状況。

売ってるところはあるけどタイヤ2個入り商品なのに「お一人様1個まで」って…

タイヤは4個必要ですよ!


せめて「お一人様2個まで」で販売して欲しいです…



昨日は仕事を定時で終われたので久しぶりにラ◯天に寄ってきました。

TRF420のアップライトあればなぁ〜とか思ったけどやっぱり置いてませんでした😔

まぁ以前から在庫してなかったので予定通りですけど。

他に何かあるかなぁ〜と思って見てたら中古のレーシングラジアル発見!

皮剥き完了程度のほぼ新品、中古価格1本¥100なのでお得な買い物でした。


ついでに5本アーチスポークホイールも購入。
IMG_0694
なんだかんだでこのホイールも結構売ってないんですよね。

この1年くらいは頑張って練習してるんでタイヤ代も馬鹿になりません。

でも走った分だけ上手くなってると思うのでタイヤ代を安くあげられるのは助かります。

今回みたいな程度の良い中古を探すなんてのは現実的に不可能ですが、たまにでもこういうのが見つかると嬉しいですね。